久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年7月14日】の記事

見てたんかっ!

未分類 2007/07/14

おまえのじいちゃん、銀杏よく拾ってるよな。

どうも、テツです。

・・・ちょっと「ふかわりょう」っぽく書いてみました。
・・・どうでもいいことですが、ふかわりょうと漫画家の原哲夫は従兄弟なんですね。

ほんと、どうでもいいですね。

さてさて今日の久米島。

昨日で台風4号のマンニィちゃんも去ったことだし、

今日からダイビング再開だ!

・・・と、言いたいところですがまだまだマンニィちゃんの

影響は色濃く残っております。

よって、今日のダイビングはなくなく中止!

どのくらいの荒れっぷりか様子を見に行ってみたら
防波堤に波がざっぱーんとぶつかっていました。

イチュンザの防波堤

東映かっ!

その後港に行ってみましたが船はみんな陸に上がったままです。

真泊港

ダイビング再開はもう少し先かな~

コメント (0)

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives