久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年7月17日】の記事

その発想がオッサンか?

未分類 2007/07/17

いまさらだけどマンニィってちょいエロですよね。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日の久米島の天気は太陽が出て暑かったり

急に雲が出てきて雨が降ったり、

かと思えばまた太陽が出てムシムシのムンムンの暑さになったりと、

なんだか落ち着かない感じでした。

台風も過ぎたことだし、もう雨はしばらくお休みしていて欲しいところです。

ダイビングの方はといいますと

ビーチでのんびりダイビング&オープンウォーターの講習です。

講習は事前学習が効いて完璧に終了!

ビーチもゆっくりのんびり過ごせたようです。。。

しかも、ナポレオンがどーんと出たみたいです。

んが、ぼくは講習していたため見れず・・・。

そし~て、今日から当店の器材干し場が劇的に変化します。

どうなるかは今後のお楽しみ。

とりあえず今現在はこんな感じになっています。

サンルーム

いまから完成がたのしみです。

コメント (0)

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives