久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年7月18日】の記事

王子か?

未分類 2007/07/18

いつのまにかぽっちゃり王子が出現していてびっくり。
アマチュアゴルフ協会さん、王子つけりゃいいってもんじゃないよ。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日も講習&ファンダイブです。

講習はシンバルでのんびりんこ。
ファンはボートでぼーっとダイビング。

あ、シャレですが何か?

台風去った後でもまだ水温アツアツです。
シンバルの浅いところは水温31℃ありました。

ちょっとした風呂ですよ。
ぬるま湯ですよ。

今日の一枚はトンバラザシで遭遇した超至近距離のカメの画像!

と思いきや、そのときカメラ持って行ってなかったそうな・・・

ん~残念!

でも何もないのも少し寂しいので、かわりにニチリンダテハゼを載せちゃいます。

ニチリンダテハゼ

いい感じに日輪してますねぇ~。

コメント (4)

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives