久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年7月22日】の記事

ぼくは克己派です

未分類 2007/07/22

高橋克己と高橋克典、一文字違いですがその格差は想像以上に大きいよ。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日のポイントはシンバルと北原灯台。

どっちもいい感じの透明度です。

30mは軽く超えてます。

40mも・・・超えてるかなぁ。

水温は浅いところだと今日は32℃を記録しました。

32℃までなると海というより風呂ですよ、もう。

バーデハウスのバーデプールと同じくらいぬるいです。

暖かいのはいいんだけど、サンゴが心配ですねぇ。

そしてそしてきょうはシンバルでにマダラトビエイと遭遇しました。

マダラトビエイ

こやつ、のんきに飯食ってましたよ。

北原灯台では1mクラスのロウニンアジが3匹。

写真が取れなかったのが残念無念。

そのかわりにいい感じの久米島ブルー画像をアップしときます。

ナイスブルー

あと、最近巷で注目?の器材干し場の改装。

現在はこんな感じになっております。

枠組み完成?

枠組みが出来たところなのかな?

日に日に形になっていくのを見るのは嬉しいですねぇ。

コメント (0)

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives