久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年7月19日】の記事

もみあげはなくすべし!

未分類 2007/07/19

いま、街ではテクノカットが流行ってるらしいですよ(信頼できない情報筋より)

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日も天気予報とは裏腹に晴れ晴れ!

焦げそうです、干からびそうです。

そんななか、またまた講習&ファンダイブ行って来ました。

講習は今日が最終日。

緊急スイミングアセントに若干てこずりながらもその他はいい感じにクリア~!

晴れてダイバーの仲間入りをはたしました!

Kさんオープン認定

おめでとうございまーす!!

ファンダイブチームはイマズニ、イマズニ、

シチューガマ、ウーマガイの豪華4本立て。

高い透明度とダイナミックな地形を満喫です。

今日の画像はイマズニで見たギンガメアジの群れ。
ギンガメアジ

最初は球になっていなかったのですが次第に集まっていき、

しまいにゃこんな球になってしまったそうな。

ギンガメアジ球

ちなみにぼくはこのとき講習中。

うらやましくなんかないやい

そして地道に作業が続いている器材干し場の改装。

いま現在はこんな感じになってます。

器材干し場

骨組みが完成したところかしら。

完成したらきっと使いやす~くなるんだろうなぁ~(遠い目で)

コメント (0)

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives