久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

過去は過去だけども

未分類 2007/09/01

どんなに2枚目俳優を気取っても
山本太郎は結局、メロリンキューなんですよ。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日もいつもと変わらぬ大快晴!!

気のせいかもしれませんが日差しが強かったかも。

でもたぶん、気のせい。

今日はウーマガイ、シチューガマ、トンバラザシ、深層水前に潜ってまいりました。

本日のお客様は両極端でした。

とだチームは水中スクーターでブイブイ爆走!!

テツチームは水底にべったり張り付いて動かないダイブ。
常に視界にはボートが見えちゃってます。

テツチームのY夫婦の旦那さんはカエルウオを見つけるとフリーズします。

カチカチに固まって動きません。

たまに「生きてるの?」と思うくらいに静止してるんです。

それを奥さんと二人して温かい目で見守っていました。

カエルウオって恥ずかしがり屋さんが多くて、

寄るのが難しいんですよね。

とにかくのんびりーダイブを体験してきました。

Y夫婦さん、また隙あらばやりましょねぇ。

一方、戸田チームからはこんな画像が!

いっつも水深が深いのがたまにキズ。

もう少し浅いところに居てくれたいいんですけどねぇ。

アケボノハゼ

ちなみに名前はアケボノハゼです。

深場は色んな生物が溜まっていて、

探せば探すほど色んな発見がありそうですね。

そして今日の一押し画像。

kame

カメのシルエットがまたきれいですねぇ~

そしてそして5日はYさん奥様の誕生日!

なのでちょっと日にちは早いですがケーキを出してお祝いしちゃいました。

お誕生日、おめでとうございま~す!!!

誕生日記念ケーキ

コメント2件

  • Y夫婦 | 2007.09.02 20:46

    いやー
    カエルウオ嬉しかったです。かわいいつぶらな瞳をみてるとなんとも幸せな気分でした。
    こんなダイブもいいなあ。
    えっ
    亀がいたんですか????!!

  • テツ | 2007.09.03 1:07

    Y夫婦さん早速の書き込みありがとうございます。
    昨日アップし逃したケーキ画像も今日追加させていただきました~。
    改めて、お誕生日おめでとうさまです!
    カエルウオはかわいかったですねぇ~。
    じっくり見てると目がくりくりしてなおかわいいですね。
    カメはいたらしいですよ~。
    僕たちはマクロオンリーで上を見てなかったから・・・
    もし近くにいても気づかなかったかもですね。

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives