久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

顔隠すマスクは必然

未分類 2007/09/02

出て見たいパーティーは仮面舞踏会です。

どうも、テツです。

そんなん、どこでやってるんでしょうね。
叶姉妹に聞かなきゃですね。

さてさて今日の久米島。

今日はビーチ&ファンダイブです。

ポイントはビーチはミーフガー。

ボートは北原灯台、タチジャミ沖、トンバラザシ。

ボートチームは2名。

今日は連日4ダイブしていた海坊主さんの最終日です。

おふろ

※器材洗い場は時としてお風呂場になります。

海坊主さん、今日はトンバラザシでカメとのショットを実現!!!

かな~りいい感じの出来でございます。

カメといっしょ

ビーチチームは4名。

みんなダイビングするのがひっさしぶりな方々です。

「セッティングってなんだっけ?」

みなさん口には出さないですが顔に書いてあります。

なので潜る前にプチリフレッシュ。

呼吸の練習などをしてからエントリー。

始めこそちょいと慌てたりでしたが時間が経つにつれて慣れていき、

終わる頃には立派なダイバーになっていらっしゃいました。

ダイビングは「水中での呼吸に慣れる」という事が重要ですからね。

今回潜った感覚を忘れずに、次回は間を空けずに潜りに行きましょうねぇ。

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives