久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

本人は呼んで貰いたくないんだろね

未分類 2007/09/05

ぼくもはにかめば王子って言われるかな?

どうも、テツです。

言われて喜ぶ年でもないですけど。

さてさて今日の久米島。

今日は午前中に2本、イマズニ&シチューガマに潜ってきました。

イマズニでは今日もギンガメアジがぐるぐると。

ギンガメ

よーそんな毎日ぐるぐるしてて目が回らんねぇ~。

そんなにぐるぐるするほど暇なら溜まっている事務仕事を少しは手伝って欲しいですよ。

アジの手(ヒレ)でも借りたいくらいさぁ~。

シチューガマはいつもどおり、穴から見上げる景色にうっとり。

穴

そして水面に出てきたときのボートのシルエットはもう最高!
それだけでご飯何べんでもおかわりしちゃえますよ。

ボートを下から見る

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives