久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

地味な発見だけどもさ

未分類 2007/09/11

「ipod!」を上下逆さに読んでも
「ipod!」って気づいた人ってすごい観察力よね。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日のポイントはアーラⅠ、アーラⅡ、ナングチⅡ。

なんだか数字が多い日です。

今日も北風が地味にピウピウ吹いておりましたが、

アーラの辺りまで行けば島が風をブロックしてくれるため

おだやか~んです。

そして透明度もなかなかいい感じ。

30mは言いすぎだけども28mくらいはありそうです(微妙だ)

『今日の団体さん』はひさしぶりに見たツバメウオの群れ。

かなりの数がいたらしいです。

いたらしい・・・というのは僕は見てないのです!

なので写真もなし。すいません!

あぁ~見たかったなぁ~。

次回潜る時はリベンジですね

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives