久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ダッシュするしかない?

未分類 2007/09/14

現在(20:56)台風直撃中です。
さてさて、どうやって家まで帰ろうかしら。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

南の方から何かが近づいております。

コレはいただけない!

ムーディ勝山ばりに『右から左へ』受け流したいですよ。

とまぁ言ってても奴はやってくるわけで。

今日は今日出来ることを一生懸命がんばるだけです。

そんなわけで今日は体験ダイビング&講習の続きです。

午前中はボートでイチュンザー沖。

ばっちゃんばっちゃんしてましたが、初めての久米島の海を堪能していただけました。

途中トンネルを発見。

かなりいい感じでくぐっちゃいました。

初めてのダイビングにしては若干、エキサイティングだったかな?

午後は真泊港の近くで講習の続き。

今回講習されてるEさん兄弟、とてもとてもとても上手!!!

もうダイバーに認定しちゃおうかなくらいです。

そんなお二人とヘコアユの3ショットを撮ってみました。

ヘコアユと

明日は台風直撃でどうにもこうにも潜れそうにないですねぇ

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives