久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ホッパー位しか営業してない

未分類 2007/09/15

隣のコンビニのホッパーが超大人気です。
レジに物凄い行列が出来てます。

どうも、テツです。
(フロム携帯)

さてさて今日の久米島。

いやはや、昨日の夜の台風は凄かったすよ。

今日島をぐるっと一周してきたんですが、島中で木や電信柱が倒れております。

そして20:30現在、未だイーフビーチ地区は停電しとります。

あしたには直って欲しいなぁ~

どえらいことになっている島の様子は

電気が復活したら書きますね。

とりあえず、あちー。

エアコンが欲しい!

コメント2件

  • プッロ | 2007.09.16 9:45


    もう一個台風が来てるようですけど、万難を排して(?) 18日から久米アイランドの予定です。
    だいぶ被害が有ったようで大変ですね。
    本日中に電気は復旧の予定らしいですけど、ボートダイビングは出てるんでしょうか?
    年寄りを連れて行くので、もし宜しければ様子を教えてください。

  • テツ | 2007.09.16 23:08

    プッロさん書き込みありがとうございます。
    電気は本日(9/15)の11:00ごろ復旧しました。
    ボートダイビングは本日は出ていません。
    サイプレスや久米アイランドもかなりの被害が出ているようで、
    今現在は宿泊するのも難しいようです。
    もう台風は来ないでほしいです~。

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives