久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

はよ晴れてや~

未分類 2007/09/18

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
『たま~に』の、とだです。

またまた、この日がやって来ました。
リニューアルして3回目の投稿ですが、まだ慣れません。
ってか、慣れなくて当然ですな。
たったの3回目ですからね。

大先輩テツさんとは、投稿の数が違い過ぎますもん。
まぁ~でも『たま~に』なんで、読んだってください。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日も台風の影響で、ご機嫌ナナメなお天気です。

はよ晴れてほしいもんです。
こんな感じに。

晴天

ほんでもって。
そろそろ、こんな感じの海に潜りたいですな。

光の穴

しかし。
一番凹んでるんは、今週ご来島頂く予定やった皆様ですよね。

楽しみにされていた旅行が、台風のお陰で中止になったんですからね。
どうやら島内のホテルの被害が大きくて、未だサービスが万全じゃないからとか。

でも、もしご来島頂けたとしても、台風の影響で海は荒れてますからね~。
びにょーなとこですよね。
まぁ~でも、仕方のない事ですよ。
けど。
やっぱりホンマに残念です。

なので、皆様。
リベンジに来てくださいね~。
今回より悪い事は、滅多にナイと思いますんで。
前向きにいっときましょ。

あとは。

はよ晴れてや~。

って、神様にお願いするしかないですよ。
今週末こそは。
頼みます!!

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives