久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

晴れましたわ

未分類 2007/09/19

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
『たま~に』の、とだです。

ってか、昨日もやん。
『たま~に』ちゃうやん。
そんな声が聞こえてきそうですが・・・。
まぁ~でも、大先輩テツさんに比べれば『たま~に』なんで、読んだってください。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

昨日の願いが通じたのか。
今日は、見事に晴れましたわ。
こんな感じで。

太陽

でも。
時折、曇ったり雨が降ったり。
で、空を見上げると、こんなにくっきり境目が。

境目

ほんでもって。
風は、こんな感じでびゅーびゅー。

強風

肝心の海は・・・。
こんな感じで。
ばちゃばちゃしてはりますわ。

白波

でも、強かったのは南風。
ってことは・・・。

そうですよ。
北側のポイントは、ダイビング可能なんですよ。

がっ。

今週のご予約頂いていたお客様は、ご旅行自体を

既にCXL

されております。
したがって、今日も潜っておりません。

しゃーないです。

しゃーないですよ。

でも。
やっぱり。

残念です。

なので。
今週末は、ど~かご機嫌なお天気&海になってください。
そして、島内各ホテルの復旧作業が早く完了します様に!!
ホンマに頼みますわ。

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。

コメント2件

  • ふーちゃん | 2007.09.20 12:08

    今週予約キャンセルいたしました。悲しいぃ~!
    でも島の人たちの方が大変ですよね。復旧は進んでますか?っで
    あきらめがつかないので今年中再チャレンジしたいのですが、12月
    ってまだシュノーケリング出来ますか?教えてください。

  • テツ | 2007.09.21 0:16

    ふーちゃんさん、書き込みありがとうございます。
    今回は台風で予定がキャンセルになってしまい、
    キレイな久米島の海をお見せできなくて残念です。
    復旧は進んでますが、まだまだ完全復旧には程遠い感じです。
    いつになったら元に戻るんでしょうかね。
    12月のシュノーケリングは夏に比べればやはりかなり寒いです。
    北風が強く吹いていなくて、ウエットスーツを着て保温をちゃんとしていれば大丈夫かな。
    再チャレンジ、お待ちしています!

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives