久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

エビバディNYで言ってたよ

未分類 2007/09/24

福田さん、どうも海外での評価は低そうですね。
がんばれ!福田さん。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日もがっつり、潜ってきました。

潜ったポイントはシチューガマ、イマズニ、ナングチⅡ。

今日もイマズニではギンガメアジがぐるぐるぐるぐる。

例のごとく、いつものごとく回っておりました。

ホソカマスもちょいと小さい群れではありましたが一応確認。

ぜんぜん関係ないけど、

ホソカマスを見るとサンマが食いたくなりませんか?

僕は食べたくなります。

秋だしね、今が旬よね。

ギンガメ&ホソカマスを堪能し、

そろそろ安全停止をしようと5mの根に移動したところ、

なんとさっきまでいたギンガメが5mの浅場に向かってきています。

もうあなたたちは結構おなかいっぱい見たんですけど、ギンガメさん。

そして安全停止をしながらギンガメ鑑賞という事態に。

安全停止

写真提供 Iさん

なんかゴージャスですね。

3本目に潜ったナングチⅡは透明度がめちゃめちゃすんばらっしい!!

キレイキレイ

若干、この画像で伝わるかどうか不安ですが、本当に良かったんです!!

そしてみんなで砂地に寝転がって水中でお昼寝です。

僕はバブルリングを作ってまったりしてましたん。

バブルリング

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives