久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

新首相は福田くんに決定しました

未分類 2007/09/25

政治家が政治家を呼ぶときってなんで『くんづけ』で呼ぶんですかね?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日はまったり南側に3本、潜ってきました。

ポイントはイソバナ、中の浜下沖、ナングチⅡ。

今日は幼魚ざんまい。

モンガラカワハギ、ヨコシマクロダイ、

フタスジタマガシラ、ミナミハコフグ、

ヒレナガスズメダイ、ハダカハオコゼなどなど。

子供はみんな(人間も含めて)かわいいですね。

それに比べ、大人は・・・。

みんな幼い時の純粋な気持ちを忘れちゃいかんってことですよね。

あの日あの時のあの夏はもう帰ってこないんですよ。

だから一日一日を一生懸命生きなきゃいけないんですよ!

なんでもないようなことがぁ~♪幸せだったとおもぉふぅ~♪ってことですよ!!

・・・方向性がよく分からなくなってきたのでダイビングの話に戻しましょ。

イソバナの離れ根にいるアカシマシラヒゲエビはクリーニング屋さんです。

手をそっと置くとささくれを掃除してくれます。

掃除当番

写真提供 Sさん

これが結構気持ち良かったりするんです。

ちなみにこの手、誰の手だかわかりますか?

正解者には・・・

「おめでとう、正解だよ」って言ってあげます。

コメント3件

  • asa | 2007.09.26 0:42

    小島よしお好きのテツ様。
    こんなのどうですか?
    世界に通用する芸かもしれませんよ。
    http://es.youtube.com/watch?v=YRw5sGu40_g&eurl=http%3A%2F%2Fkirainet%2Ecom%2F

  • asa | 2007.09.26 20:20

    上のコメント怪しい書き込みみたいですが、怪しい者ではありません~。
    8月にOWDでお世話になったFです。来月またおじゃましますのでよろしくお願いしまーす。
    で、上のURLはYou Tubeの画像です。

  • テツ | 2007.09.26 23:51

    asaさん改めFさん、書き込みありがとうございまっす!
    こちらこそ来月はよろしくお願いしまっす。
    URL見ました。
    スペイン語バージョン面白いっ!
    まぁ彼は確実に来年はいないかと思いますが、
    今年の流行語とかになりそうですね。
    そして小島よしおの芸は世界で通用するかもしれませんね。
    でも僕にはね、
    そんなの関係ねぇ!!
    そんなの関係ねぇ!!

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives