久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

結構衝撃的な事件ですよ

未分類 2007/09/26

ペッパーランチの事件ってマスコミはあまり大きく報道しないですよね。
裏で何か大きな力が動いてると思うのは気のせいかしら?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日のポイントはトリノクチ、アーラ、イマズニ。

南へ北へ大忙しです。

そして今日は地元民のOさんがめでたく300本を迎えました。

まずは水中で賞状を授与。

表彰状

そしてみんなで乾杯。

乾杯

さらにお口直しに水中で『なし』を食べて

なし剥き

さらにさらにみんなで胴上げ。

胴上げ

最後に手作りケーキでお祝い!!

祝300本

お祝いのフルコースでした。

Oさん300本おめでとう!!!!

次は400本目指しましょ

そしてそしてイマズニでは今日もギンガメアジが大行進。

今日のギンガメ

ぐるぐるしてなかったですが相変わらずの群れ具合でした。

今日のデータ

潮:大潮
気温:30℃
水温:28℃
ポイント:トリノクチ、アーラ、イマズニ

コメント2件

  • しんよ | 2007.09.26 22:19

    こんばんは。はじめまして。
    私もまったく同じことを思ってました!大事件だと思うんですけど…

  • テツ | 2007.09.26 23:58

    しんよさん、こんばんは。
    書き込みありがとうございます。
    大事件ですよねぇ。やっぱし。
    もっと報道しなさいっての。

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives