久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

映画では清純派なのにね

未分類 2007/09/30

沢尻エリカは演じるキャラと素のキャラのギャップがすごいですね。

どうも、テツです。

何気に去年久米島に来ていたんですよね。

僕は見てませんが

さてさて今日の久米島。

今日もイマズニ行って来ました~。

そしてそしてあいかわらずぐるぐると奴らは回っていました。

今日は太陽をふんだんに入れてパシャリ。

今日もぐるぐる

最初は10匹くらいの群れしか見つけれず、

最近の群れ群れ具合を見慣れている僕にとっては何かいまいち感たっぷり。

初めてギンガメアジを見るお客さんはその小さい群れだけでもプチ興奮ですけどね。

でもそのあとちゃんと本部隊?が現れてくれてました。

やっぱり集まってる数が違うと迫力が桁違いですねぇ~。

いやぁ~ちゃんとした群れが見れて

ヨカッタ、ヨカッタ。

ギンガメと記念撮影

写真はギンガメアジと記念撮影するKさんの図

ん~ん~

ギンガメ遠い!Kさん暗い!

ごめんなさい、次回はちゃんと撮りますね。

明日も晴れると良いですなぁ~。

今日のデータ

潮:中潮
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m(イソバナ&ナングチモドキ)、30m(イマズニ)
ポイント:イソバナ、ナングチモドキ、イマズニ

Calendar

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives