久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年10月19日】の記事

サンマも食べたい季節ですねぇ~

未分類 2007/10/19

秋だし、マツタケが食べたいです。
誰か、送ってください(他力本願)

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は4本、潜ってきました。

といっても僕じゃなく、スタッフ戸田が。

僕はお店でお留守番です。

関係ないですが『留守番』って

英語だと一つの単語で表現できないみたいですよ。

a person who stays at home to look after the house

みたいな形で表現するみたい。 byヤフー辞書

ああぁ、日本語って便利ね。

戸田の報告によりますと、

ボート

こんな感じで透明度がよく、

仰げば尊し

その透明度の良さを存分に満喫されたようです。

グッドですね

こちらは砂地でのワンショット。

ん~キレイねぇ。

写真はないけどマダラトビエイも2枚出たらしいです。

良いねぇ良いねぇ~、良いですねぇ~。

今日のデータ

潮:小潮
天気:くもり
気温:26℃
水温:28℃
透明度:40m
ポイント:ナングチⅡ、ナングチⅢ、ナングチモドキ、ナングチⅢ

コメント (0)

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives