久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年10月27日】の記事

ハンバーグとかね、ステーキとかね

未分類 2007/10/27

気をつけて!
肉食った後のうんこは臭いYO!(体験者談)

どうも、テツです。

下品ですんません。

さてさて今日の久米島。

今日はスノーケリングに行って来ました!

ひさびさに水に浸かるとやっぱ嬉しいもんですね。

お客さんがスノーケリングを楽しんでいる間、

クマノミやカクレクマノミを一人見つめて写真に撮ったりしてました。

カクレクマノミ

これはカクレクマノミ、まぁ世間一般で言われている『ニモ』ってやつです。

ピンボケに見えるのは気のせいです、そういうことにしてください。

クマノミ

こっちは『クマノミ』。

あんましクマノミが見えてないのは気のせいです。

メインはイソギンチャクです(いいわけ①)

それにそんなにガチンコで撮ってるとお客さんの安全を

見れなくなっちゃいますからね(いいわけ②)

とまぁそんなわけでスノーケリングを楽しんでもらいました。

今日のお客さんは明日マラソンに参加されるそうで。

マラソン、がんばってくださいねぇ~

そうそう、明日は久米島マラソンがあるんですよ。

今年はJiC久米島のスタッフは・・・

・・・

・・・

・・・

がんばって応援します!

出ないのかって?

残念なことに予約が入ってまして・・・

ん~まっこと残念だぁ~。

予約は戸田一人でぜんぜん問題なく対応出来るってことは追求しないで

『がんばって応援するから!!

みんなぁ~がんばれぇ~♪♪』

・・・超うさんくさいですね、感情入ってないっすね。

ちばりよー

どうでもいいんですがこの『ちばりよー』ののぼり、

反対から見ると『さばおりー』に見えません?

ぱっと見の一瞬だけ、・・・っね?
さばおりー

コメント (0)

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives