久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年10月20日】の記事

はやいもんで

未分類 2007/10/20

今回の記事で200回目を迎えました。
祝・自分。

どうも、テツです。

200回目の記念すべき本日の記事が、

アップロード寸前でまさかの消去。

そう、悲劇はいつだって突然さ。

いや、コンピューターによる手荒なお祝いか?

いやいや、そんなもん、いらんわ。

さてさて今日の久米島(2回目)

今日は風がピウピウ吹いております。

でも講習組とノン講習組の2チームに分かれて潜ってきましたよー。

講習組は午後のみ。

午前中はノン講習組がスクーターで爆走です。

ニコニコ

入り組んだクレバスの中をいったり来たり。

地形2

上を見上げればそこには太陽が。

太陽だけにサンサンと輝いてます。

・・・ダジャレ言ってみましたが何か?

透明度は今日もサイコーーーー!!

ブルーブルーとした世界をスクーターで走っているのを見てると

ホントに気持ち良さそうです。

スクーターで爆走

そしてその気持ちよさそーな姿を下から太陽なめで撮ってみました。

シルエット

シルエット1。

シルエット2

シルエット2。

太陽いれて撮るとまた一段とキレイですねぇ~。

しかしこの風、明日にはぴったり止んでくれないかしらねぇ。

そこんところ、ほんとお願いします!!

今日のデータ

潮:長潮
天気:晴れ
気温:27℃
水温:28℃
透明度:40m
ポイント:トリノクチ、アーラ、ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives