久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年10月31日】の記事

DJじゃないほう

未分類 2007/10/31

光GENJIの赤坂、ショックですねぇ

どうも、テツです。

「ようこそここへ、遊ぼうよパラダイス☆」のパラダイスは

このパラダイスだったんですね~。危険だ。

さてさて今日の久米島。

今日も講習&ファンダイブしてきました。

講習は午前中は真泊の港で。

地味に透明度がよかったです。

といっても20mくらいかな。

でもい~んです、海況が穏やかであれば。

それにこんなちっこい魚も何気にいたりします。

デバスズメダイ

僕の手の動きにあわせて彼らはサンゴの中に出たり入ったり。

なかなか面白い動きをしてくれます。

他にはちーーーーっこいヘコアユが3匹、大きくても2センチくらいのが

波打ち際でヘコヘコしてました。

午後はファンダイブチームといっしょにガラサー山沖に。

こっちはよい感じにブルーです。

『ブルーレット置くだけ』のブルーを少々薄くした様な色してます。

そしてそのブルーの中を爆走する方が!

煽って撮る

下から煽って撮るとやっぱりきれいですねぇ。

これで太陽が出てれば言うことないんですが・・・。

まぁ欲張って物事を言っちゃあ、よくないっすね。

ついでにどこにでもいるんですが、パッと見華やかな

ハナミノカサゴも写真に収めてみました。

毒ありです

撮った理由もとくにはないです、ふつうのハナミノカサゴです。

そんなこんなで、本日めでたくこれにて

オープンの講習が終了いたしました。

Iさん認定おめでとうございます!

今日のデータ

潮:中潮
天気:くもり
気温:27℃
水温:26~27℃
透明度:20~30m
ポイント:トリノクチ、アーラⅠ、真泊港、真泊港、ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives