久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

営業再開です!

未分類 2008/03/15

『始めの一言』これはこのまま続けていこうかと思います。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

え~お久しぶりです。

冬季休業でたっぷりとエネルギーを蓄え、

先日、東京から久米島に帰って来ました!

そして本日3月15日から営業を再開させて頂きます。

今シーズンも『JiC久米島』をよろしくお願い致します。

久々に帰って来た久米島はやっぱり東京と比べると暖かいですね。

太陽

今日はうちのお店の営業再開をお日様が祝福してくれているかのような

非常に日差しの良い、『グ~』なお天気でした。

そしてあまりにも天気が良かったのでイーフビーチを撮ってきました。

イーフビーチ

いやぁ~

改めて写真に撮ってみるとキレイですねぇ。

久米島の海の素晴らしさを再認識しちゃいました。

今日からまた出来る限り、毎日更新を心掛けていきたいと思います!

つたないブログですが、これからもよろしくお願いしま~す!

今日のデータ

潮:小潮
風:北東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives