久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

特殊機能だね

未分類 2008/03/20

タラちゃんの歩く時の音はタラちゃん自身から出てるのかな?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は全般的にうす~く曇っています。

たまにある晴れ間

たまに晴れ間が見える時もあり、その時はポカポカして暖かいです。

ただ風が若干強く吹いているので体感温度は実際の気温より低くなりそうです。

Tシャツ短パンで両手を振りながらルンルンに歩くにはもう少し時間がかかりそうですね。

そして今日は明日からダイビングされるお客様をお迎えに行って来ました。

明日からはしばらく海ネタが続くと思われます。

こうご期待!?

今日のデータ

潮:中潮
風:北
天気:曇りのち晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

続きまして・・・

さてさて昨日の久米島。

昨日のブログでも触れましたが、昨日は僕のお誕生日でした。

こんな僕でも今年で31歳。月日が経つのは早いもんです。

最近はプチおっさんからリアルおっさんへと確実に日々ステップアップしています。

そんなわけで今年も去年のように僕のお誕生日会を開催しました。

もちろん、去年に引き続き、セルフプロデュースです。

今宵のメニューはオムライス&バースデーケーキ。

ケーキは豪華にイチゴ乗せです。

とりあえずデコレーションどうするか迷ったのでイチゴを全部スライスしてみました。

いちご

ぴっちり並んでなにかの模様みたいですね。

そして数時間格闘して出来たのがコチラ。

ケーキ食べよう中

味はGOOD!!

オムライスは・・・若干、形が崩れてしまいました。

おめでとうオムライス

僕の中では資生堂パーラー風のオムライスにしたかったのですが。

まだまだ修行が足りませんね。

そしてみんなからはサプライズプレゼント!!

おむつざんまい

『誕生日は誕生する人がみんなをもてなす』の感覚しかなかったので、

かな~り嬉しかったです。

プレゼントくれたみなさん、ありがとうございました!

しばらくはオムツに困らなそうですね。

もう、毎日毎日オムツ替えまくります!!

Calendar

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives