久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

オヤジの力

ダイビング 2008/11/23

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も昨日に引き続き、お天気サイコーの久米島

今日の天気

南風がふきだし、ポカポカ陽気になりました☆

今日は半そででも寒くない!

そしてメンバーも昨日に引き続き、オヤジダイバーズの皆様。

【おさらいしよう】

◇オヤジダイバーズ◇

平均年齢30代後半以上の男性。
(※今回の場合)

昨日は焼肉をたらふく食べた。
(※全員からニンニク臭)

朝の集合から準備まで異様に早い。
(※気付くとすでに車に乗り込んでいる)

船の上で、低音の笑い声が響く。
(※時に少年のようにはしゃぐ。)

そんなステキなオヤジダイバーズ達は今日も潜るべし!

南風に変わった久米島では、北側3本勝負!

イマズニ・ウーマガイ・トンバラザシのフルコース

移動中に、キレイなうろこ雲が☆

うろこ雲

久米島はまだ秋の空だな~~。

さてさてダイビングはといいますと

イマズニでは・・・

大物ハンターのオヤジ達も、ギンガメアジまでは呼べなかったようです・・・。

でもアケボノハゼはバッチリよーー☆

アケボノハゼ

しかしここからがオヤジダイバーズのスゴイ所。

実は昨日、『ハンマーヘッドもみたし、後はマンタかな~~』と
冗談で話していた。

んが呼び寄せるもんですねー。

あ!

マンタさんですよ!マンタさん!!

残念ながら真正面ではなく、通りすがりのマンタでしたが
間違いなくマンタです!!

またね~

マンタさんありがとう。

そして、やっぱり何故かオヤジダイバーズ有難う

その他には、息継ぎにむかう途中のカメさんと遭遇

カメさん

呼吸しに水面に上がらないといけないので
あんまり邪魔はしないで見守りました☆

カメさん2

キレイな景色に癒されるオヤジダイバーズなのでした・・・・。

泡

色んな名言と、印象を残してくれたオヤジダイバーズの皆さん、無事終了です☆

今度こそは女子のいる時にくるぞーー!と
言いながら、今度はいつ頃の予定ですか?とお互い聞きあったりする
オチャメなオヤジーズ

この魅力、一度味わったら病み付き!?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚おまけ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

Hさんの700本記念写真。

男らしさをアピールしたかったそうです。

記念撮影

オヤジ曰く

『オヤジの来易いお店、オヤジック』だそうです。

オヤジとジックでオヤジック。

まさにオヤジギャグ炸裂です。

皆さんまたのお越しお待ちしております

潮:若潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ・ウーマガイ・トンバラザシ

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives