久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あった!

その他 2008/11/30

あったぞーーーー!

あ、皆さんこんにちは、チエです☆

昨日ブログでお伝えした『宝クジ売ってない』説ですが
実はあるらしいんです!

どうやら銀行で売っているらしい。

ほーーぅ、そうだったのか、知らなんだーー。

こりゃ、夢も膨らみますよーー今年は不景気のせいか
買う人少ないみたいですけどねー分からなくもない

さてさて今日の久米島は

今日の天気

今日も文句なしの快晴ですね

そんな今日も、なんだかんだと事務仕事。

ポチポチッとパソコンとにらめっこしてたら目が・・・(;3_3)

画面の見過ぎはいけませんね・・・・。

そんな所に、タイミングよく『お荷物お届けにあがりました~』と配達屋さん。

おぉーーなんだろー?と見たら・・・

これは以前、注文した新しいフィンですねーー☆

待ってたよーーーー☆

NEW

この黄色がアヒルちゃんみたいでカワイイでしょ

前から新しいフィンが欲しかったのですが、次は絶対黄色にしようって
決めてたんです☆

黄色ってなんだか幸せな色っぽいし、かなりお気に入りです☆
虫も寄ってくる色だけどね。

スーツも黄色だし、トータルコーディネートってやつですな。

新しい物ってやっぱりいいですね~♪

大事にしよ~~。

明日からはまた海に出る予定ですよ~~☆

何が見れるかな☆

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives