久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年4月25日】の記事

お初ポイント

その他 2010/04/25

皆さま、こんにちはオノです

昨日のブログでお伝えしたNEWTシャツ
今日からスタッフは着用しております

今までのTシャツとカラーが違うので、
何だかお店の中が、華やかに見えます

新色には可愛らしい色が入ったので、
その影響が大きいですかね

個人的にピンクは大好きな色なので、
NEWTシャツに、心躍ります

早く、他の色も着てみたいなぁ

さてさて早速、今日のお天気からどーぞ。
今日の天気
快晴
雲一つ無い青空です

ポカポカしていて、たまに吹く風がと~っても心地良い

こんな日に思う事は、ただ一つ・・・

『海、行きたいっ

そんな今日もお客様はいらっしゃいませんので、
気持ちとはウラハラに事務仕事を進めております。

ですが、あまりにお天気がいいので、
午後からはブログのネタ探しにちょっとドライブへ

久米島に来て1年経ちましたが、
まだ行った事がなかった『お初ポイント』へ行ってきました。
コチラです。
景色
ココは『宇江城城跡』と書いて
『ウエグスクジョウアト』と読みます。
沖縄県内で一番高い場所にある城跡なんですって

城跡と言っても、今は城壁しか残っておりません・・・
でも、ここから見る景色は最高なんですよ。
久米島が一望できますからね

あとは、今の時季見る事が出来るコチラ。
テッポウユリ
『テッポウユリ』
ユリって繊細なイメージですが、
このように・・・
いっぱい♪
道端にたくさん咲いております。

今日私が見た場所は、まだつぼみがたくさんあったので
これからもっと華やかになると思います。

場所によっては、今キレイに咲いている場所もあるので
これから久米島にお越しになる方は
きっとたくさんのテッポウユリを見る事が出来ますよ

海はもちろん、陸上も楽しみがたくさんある久米島で、
皆さまのお越しをお待ちしておりま~す

潮:中潮
風向:東北東
天気:快晴
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives