久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年4月30日】の記事

初めの一歩

ダイビング 2010/04/30

皆さんこんにちは、チエです☆

さぁ~さぁさぁさぁ~~(卓球の愛ちゃんじゃないよ)

ついに到来しましたよ

夢のG・W

やった、やった、やった~~☆

続々とお客様が久米島入りされております☆

お久しぶりです~~な方もいれば
あ、先月もお会いしましたね、お帰りなさ~いの方まで。

皆さん、ようこそ夢の国、久米島へ~~
ディズニーランドより、久米島ですよ~
きっと、夢のような体験が出来るはず~
・・・・色んな意味で~(←意味深・・・・・・笑)

そんな今日の久米島のお天気は・・・・・・

今日の天気

ん~・・・・・・曇りです・・・・。
お天気はイマイチでしたね~・・・。

で・す・が☆

そんなのは気にしなーいっ!
だって夢のGWですもーんっ。
って事で、元気よく出発~~っ

ワタシは、昨日に引き続き
OWD講習のYちゃんと共に
講習の総仕上げをしてきましたよ~☆

Yちゃん、昨日よりもメチャクチャ上手になってます~
段々、水中に慣れてきたようですね☆

講習の途中では、こんなカワイイ子を見たり~

キンチャクガニ

※写真提供 Iさん

目つきの悪いチアリーダーです。
でも、一生懸命ポンポンを振り過ぎて
Yちゃん思わず
『チアリーダーというより、ボクサーみたい』だって~。
確かに~~(笑)

その他にも、Yちゃん人生初のカクレクマノミ~

カクレクマノミ

※写真提供 Iさん

実はよーくみると、このイソギンチャクの下に
ビッシリと卵が産みつけられてますっ!
それをかばうかのように、
こっちに向かってくるカクレちゃんっ。
母の愛、海より深し・・・・・・ですね~。

さてさて、遊んでばかりではありませんよ~
しっかり講習を進め、無事に全て修了ですっ

Yちゃん合格

※写真提供 Iさん

ニッコリ笑顔で余裕のピース
この3日間、よく頑張りましたねっ

Yちゃん、合格おめでとうございます!

やっと初めの一歩を踏み出したね~☆
これからが、楽しいダイビングライフの始まりですから
たくさん潜って、ステキな思い出たくさん作ってね~

そして、他のチームの皆さんは
こんな大きなヤツにあったらしいですよ~

アカウミガメ

ででんっ。

まだウロウロしてるのね~、アカウミガメさん。
大接近して、人を凝視して、スーーーッといなくなる、
なんともいけすかないヤツです・・・・・(笑)

そんなこんなで、GW2日目も無事終了でございます~

明日からも、皆さんと
夢の国、久米島の海を満喫するぞーーーーっ

潮:大潮
風向:北北東~北東
天気:曇り時々晴れ
気温:21℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:親子岩・ハーフウェイ・トリノクチ

コメント (0)

Calendar

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives