久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年4月29日】の記事

GWスタート!

ダイビング 2010/04/29

皆さま、こんにちはオノです

いよいよGWに突入ですね
今日、空港に行ったのですが
大勢の人で溢れていました

徐々に久米島が賑わってきてますね~
楽しみだなぁ

お天気も回復してきてます
今日の天気
午前中は曇り空でしたが、
お昼頃から太陽が顔を出してくれました

朝は風がゴーゴーと吹き、肌寒かったのですが、
その風も徐々に落ち着き、
太陽が出てきたので、とっても暖かいです

この連休もこのお天気がずっと続くことを
願いたいですね

神様~、お願いしますよ~(^人^)

さて今日は、昨日に引き続きYちゃんのOWD講習。
今日から実際に、器材を背負って海での練習です。
まずは、器材のセッティングから。
真剣です
 ※写真提供 Iさん※
真剣に説明を聞いてますね。

初めてとは思えない程、とっても上手なYちゃん。
練習中
水中でもとっても落ち着いていました。

午前中の浅瀬での練習は難なく修了
午後からはボートに乗ってGO~

久しぶりに見た水中からの太陽
太陽
キレ~~~イ
この光景、大好きですっ

深場での講習も無事に修了

YちゃんのOWD講習に付き添い、
今日の写真提供者のIさんとご一緒にパチリ
IさんとYちゃん
明日も頑張ってね~

さぁ、明日からはスタッフ3人で海に行ってきます
久しぶりのダイビング、と~っても楽しみです

潮:大潮
風向:北北東~北東
天気:曇りのち晴れ
気温:20℃⇒23℃
水温:23℃
透明度:15m
ポイント:真泊港前・ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives