久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年4月28日】の記事

まさかの天気でした・・・

その他 2010/04/28

皆さま、こんにちはオノです

昨日のブログで私、皆さまにお伝えしました。
『明日は晴れの予報だし!』って・・・

なのに・・・

今日は晴れるって思っていたのに・・・

まさかのこの天気
今日の天気
雨です
降ったり止んだりしているのですが、
太陽は顔を出してくれません

島の天気は変わりやすいから、
天気予報はあまり信じないようにしていたのですが、
数週間、島を離れていたためか、
すっかりそんなことも忘れておりました

3日後の天気予報がハズレる事はあっても、
翌日の天気くらいは高確率で当たって欲しいなぁ~。

・・・といっても、今日を除いて今までは
わりと天気予報どおりのお天気だったんですけどね。

でも、何故こんなにショックだったかというと、
信じていたものに裏切られた気分だったんです!(←大げさ)

皆さまも、島の天気は変わりやすいことを
忘れないようにしてくださいね

さてさて、いよいよ始まるGW
今日からお客様がご到着されました~~~

GWを先取りしてお越し頂いた
リピーターのIさんとお連れ様のYちゃん。
Yちゃんは今回、OWDコースへご参加されます。

なので到着された今日、早速学科講習のスタートです
学科講習中
チエ先生の下、せっせとお勉強に
励んでおります。

頑張って~~~

その甲斐あって、無事に学科講習は修了。
明日からは海に入ってスキルの練習です。

初めてのダイビング、ドキドキもいっぱいだけど
楽しさはもっといっぱいなので、頑張ろうね、Yちゃん

明日から続々と、お客様がご到着されます。
お店がどんどん賑やかになるので
すっごく楽しみなんです~~~!

あと私自身、ダイビングが約1ヶ月ぶりです・・・
どんな水中世界が待っているかしら???
久しぶりのダイビングにワクワクしちゃいます

GWが近づくにつれ、ワクワクドキドキが
どんどん高まってきてます

早く海に潜りに行きた~いっ

潮:大潮
風向:南南東
天気:雨のち曇り
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives