久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年4月26日】の記事

ビフォーアフターとユニクロ

その他 2010/04/26

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日のテレビ番組『劇的ビフォーアフター』観ました?

ココ、久米島が出ていたんですよ~

番組の内容は、芸人『小島よしお』さんのお母さんが
久米島で飲食店をしているらしく(←知らなかった)
そのお店を、匠の技でステキに改造する!というお話。

知らない方も多いかと思いますが
小島よしおさんは久米島出身なんですよ~

お店は、ものすごーーーくステキに改造されてました!

さすが、匠~。

そして、かかった費用はナント約350万円っ!

さすが、匠~。

でも、本当にステキになってましたし、
今度行ってみようかなっ。

皆さんも久米島にいらした際には、是非

さて、昨日はいいお天気だった久米島ですが
今日はどーかしら・・・・?

今日の天気

ガビーーンの曇り空です
時折、太陽が顔を出してくれたりもしますが
なんとも不安定なお天気となっております~。

そんな今日もお客様がいらっしゃらないので
お店の模様替えに勤しみますっ!

出るか、匠の技!!(←影響されやすいからね。)

まずは、Before~~

Before

殺風景なディスプレイです・・・・・。

折角の新作Tシャツなのに、台無しですね

ここに、色々作った物を
貼って、貼って、飾って・・・・・・

完成したのがコチラ、After~~

After

・・・・・素人には限界がありますね。

で・・でも、前に比べればだいぶ明るくなったはず

これはまだほんの一部で
お店の至る所が、移動したり変わっていたり・・・・・

かなり大改造してます

G・W中は、多くのお客様がいらっしゃる予定なので
皆さんに快適に過ごして頂けるよう、頑張るぞーっ

G・Wまであとちょっと!

皆さんのお越しを、心よりお待ちしております

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚おまけ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

去年、お気に入りのサングラスを無くしてしまい
とっても落ち込んでいたんです

気に入ってたのに・・・・・・・

ビーチの妖精『浅尾 美知』モデルだったのに・・・・(←ミーハー)

そんな折、都会でこんな物をゲットしましたっ!

サングラス

サングラスッ

カワイイデザインなのはもちろん、
スポーツ仕様!(偏光レンズってやつですね)

しかも、このサングラス

ナント・・・・・・

¥990.-

やすーーーーーーーいっ

破格値ですよ、破格値っ

しかもしかも、このサングラスを購入したお店は

ユニクロ

ユニクロさん、何でも売ってるーーーーっ

まさかユニクロにサングラスが
あるなんて、知りませんでしたよ~。

この値段なら・・・・
無くしても、悔しくないっ。
壊れても、悔しくないっっ。

いやーー、ユニクロは神だな~。
そして都会はなんでも売ってるな~。

色んなデザインがあったので
お手軽なサングラスが欲しい方は、ユニクロおすすめです。

目も日焼けするって言いますし
沖縄の日差しは本当に強いので
サングラスでしっかり予防しときましょー☆

潮:中潮
風向:東南東
天気:曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives