久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年3月1日】の記事

向日葵

その他 2012/03/01

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日に引き続き、今日も晴れました

でも、夕方頃から怪しい雲が・・・。

案の定、少しだけ

雨が降ってきましたよ~  

そんな今日は、海仕事が休みだったので

少しだけ、散歩してみることに

最近、コンビニの近くに

向日葵がいっぱい咲いています。

いっぱい

向日葵は内地の感覚だと、7月~9月ぐらいに

咲く花と思っていたので、ちょっとビックリです

向日葵のような、明るい花を見ていると

自然と、元気になれるんですよね~

向日葵

この向日葵からも、「上を向いて、生きていこうぜ

みたいな、元気いっぱいのメッセージを感じます

決して、思い悩んでいるわけではありませんよ

他にも、オレンジ色の花や

オレンジ色の花

色鮮やかな花など

色鮮やかな花

道端に、いっぱいキレイな花が咲いています

花についての知識は、全くありませんが

見ているだけでも、癒されますね。

・・・・・。

ガラじゃないのは、重々承知していますよ

今日もまた、久米島の自然に癒された

一日になりました。

明日から、海仕事が始まるので

海でも、癒されてきま~す

潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ後曇り
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives