久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年3月7日】の記事

自然のパワー

その他 2012/03/07

皆さんこんにちは、まなです

今日は、早朝4時頃から

ドシャ降りの雨に、見舞われました(←なかなかの大音量!)

スヤスヤと、大爆睡していたのに(←スヤスヤと大爆睡って・・・)

雨の音に、睡眠を邪魔されるなんて・・・。

ショックでなりませんー

まっ、その後は

一瞬にして、夢の中に引き戻されましたけどねっ(←目覚めてないに近いかも!)

そんな、今日のお天気は♪

今日の天気

早朝からの雨が、お昼過ぎまで降り続きました

湿度が高いようで、ジメジメ

まるで、梅雨がやって来たかのようでした

そんな今日も、ダイビングはお休み。

ということで、店内にて事務仕事です

なんだか、外が騒がしいなぁ

っと思い、外に目をやると

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

雨と風が・・・・・・

とんでもないことになってます

もぅもぅ、暴風雨ってもんじゃない(←暴風雨より凄いって、なんて言うのかな?)

自然のパワーを、侮るなかれ

その脅威をまざまざと、見せつけられた気がします

今日のダイビングがお休みだったのは

きっと、神様からの思し召しかなっ

そんな日でも、パソコンの前に座ってると

いつも以上に、お腹がすくのは何故かなぁ~

ということで、今日のランチです。

ランチ

日頃から、大変お世話になっている

イタリアンのお店『STORAGE WORKS』さん

ここのパスタは、やっぱり美味しい

今日もご馳走様でした

潮:大潮
風向:南南西⇒北北東
天気:雨のち曇り
気温:23℃⇒19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives