久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年3月2日】の記事

忘れたときに限って

ダイビング 2012/03/02

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

天気予報がハズレ、見事に晴れてくれました

悪い予報から、良い天気になると

気分が良いですね~

って、性格悪いですよね

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

今日は、ウミウシ様を探したり

ミゾレウミウシ

スミレナガハナダイ様に、会いに行ったり

スミレナガハナダイ

島の北側のポイントを満喫してきました

そして、最後に・・・

マンタ

マンタ様――――――――――

しかも、4mぐらいの大物でしたね

「写真を撮らなきゃ」と、思い

カメラの準備をしようとしたら・・・。

・・・・・。

「カメラ忘れてるやん

と、一人ツッコミをしてしまいました。

なので、写真は過去画像となっております

カメラを忘れたときに限って

大物が出ちゃうんですよね~

皆様、エントリー前の確認は

大事ですよ

今日は、3本目終了後に

突然、大雨が降ってきました・・・。

この時期の天気は、変わり易いのかな

明日も、天気と海況に気を付けながら

安心・安全を心がけ、3DIVEしてきます

潮:長潮
風向:南南西
天気:晴れ後雨
気温:25℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives