久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

めぐみ丸のトイレ修繕

その他 2012/04/26

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、曇りがちの天気から

時間が経つにつれ、太陽が顔を出してくれました

しかし、北風が強く吹いていたため

太陽が顔を出していないと、肌寒く感じましたね

そんな今日は、海仕事はお休み~

そこで、最近壊れかけていた

めぐみ丸のトイレを、船主さんと一緒に

修繕することになりました

以前、取り付けていたトイレの枠組みを取り外し

新しく、枠組みから組み立て開始

枠組みから組み立て

って、僕が駆け付けた頃には

半分以上、出来上がっていましたけどね・・・

ですが、僕も微力ながら

一生懸命に、手伝わせていただきましたよ

作業風景1

作業風景1

作業風景2

作業風景2

寸法に合わせて、材木を切ったり

切った材木を組み立てたりして

とりあえず、枠組みだけは完成

枠組み完成

今後は、ドアを取り付けたり

ペンキを塗ったり、などなど

やらなければいけない作業があるので

明日も引き続き、トイレの修繕を行います

これからお越しになられる皆様に、快適に過ごしていただけるよう

頑張って、作業を進めたいと思います

ハッスルハッスル

潮:中潮
風向:北
天気:曇り後晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives