久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

完成

その他 2012/04/27

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日は、ピカッと晴れのお天気っ

湿度が高すぎることもなく、カラッとしております

快適という言葉が、ピッタリ~

こんなお天気が、G.W.中も続いてくれるといいのですが・・・。

週間天気予報によると、残念マークがいっぱい

でもでも、島のお天気はわからないですからねっ

好転することを、期待しよー

そんな今日も、ダイビングはお休み

いよいよ、目前に迫ったG.W.に向けて

修繕途中だったトイレを仕上げなくては

ということで、昨日組み立てた

枠組みだけのトイレに・・・

枠組み

ペンキ塗り作業を開始~

ペンキ塗り

手や足、服にペンキを飛ばす・・・。

という、ハプニングに苦戦しながら

全面に塗っていきます

なんとか塗り終え、完成した姿がコチラ

完成

いや~、トイレらしくなったと思いません

そして、ここに注目~

完成アップ

出入口の扉は、以前からありましたが

船尾側にも、可動式の扉ができちゃいましたぁ~

これまでの、オーシャンビュートイレから

見違えるほどの進化です

これで、めぐみ丸はG.W.の準備も万全

皆さんのお越しを、待つばかりです

忘れずに、お天道様に晴天をお祈りしておかないとねっ

潮:小潮
風向:東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • 黄色い人 | 2012.04.27 19:47

    トイレ完成おめでとうございます
    スムーズに閉まるようになったかな
    次に使うのを楽しみにしてますね
    昨日のお休みは満喫できましたか

  • まな | 2012.04.28 7:14

    黄色い人さん
    ありがとうございます
    無事に完成し、スムーズに閉まるようになりました

Calendar

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives