久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年4月25日】の記事

心を込めて

その他 2013/04/25

皆様、こんにちはヒロシです。

ぽっちゃりしたお腹を引っ込めようと

筋力トレーニングを始めたのですが・・・。

筋肉痛で、身体中が痛い

約1ヶ月間、全く運動していなかったので

筋肉が落ちすぎてる

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

どんより雲から、シトシトと雨が降り

北寄りの風が吹いていたので

Tシャツ1枚では、ちょと肌寒かったですね

太陽が出るだけで、体感気温が全然違うんだけどな~

そんな今日も、室内作業の一日

昨日納品された、おNEWのTシャツを

一生懸命、心を込めて畳みました。

Tシャツ

洋服屋の店員さんぐらい、Tシャツ畳んだと思います

そして、途中

畳む作業に飽きた僕は・・・。

「ちぃ散歩」ならぬ、「ヒロ散歩」にお出掛け

でも、外は雨・・・。

雨

ぶぅ~~~~~

早く、常夏の天気にならないかな~

こんな、素晴らしいビーチや

イーフビーチ

ハイビスカスの花が、キレイなんですよ

ハイビスカス

まさに、楽園

あ~、夏が待ち遠しいですね

さてさて。

明日は、約1ヶ月振りのダイビング

ほど良い緊張感と、ワクワク感が入り交ざってますね

これから、どんな素晴らしい出会いが待っているのか

明日の天気は、だんだんと良くなる予報なので

より、期待感が上がりますね~

いつも以上に、明日が楽しみだぁ~

潮:大潮
風向:北北東
天気:雨後曇り
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives