久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年4月29日】の記事

世の中は厳しいぜぇ~

ダイビング 2013/04/29

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ヌクヌク快晴は、今日も継続中~

晴れ過ぎちゃって、眩し過ぎるぜぇ

なんて、贅沢な悩みは厳禁ですねっ

そして、気温もぐんぐん上昇

んんん~、太陽さまさまぁ~

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリングをしてきましたよ

まずは、以前遭遇したハダカハオコゼちゃんの元へ~

ピンク色のカワイイ子

ハダカハオコゼピンク
※F様よりご提供※

そして、白色のキレイな子

ハダカハオコゼ白
※F様よりご提供※

この前よりも・・・。

ちょびっと大きくなったかなぁ~

もしや・・・。

日々、あの衝撃的な行動を繰り返してたのかなぁ~

このブログをご愛読頂いている皆さんなら、覚えていますよね

以前ブログに登場した、このハダカハオコゼたち・・・。

小さな体で、一生懸命生きている

キンギョハナダイのお子ちゃまを丸飲みっっっ

っていう、ビックリ仰天の瞬間(←私は見逃がしちゃったやつねっ

あれからも、日々繰り返し・・・。

この大きさになったのかもっ

いやぁ~、またまた

そんな瞬間を、目撃することはできなかったけど(←一度は見てみたい

想像するに・・・弱肉強食ー

世の中は厳しいぜぇ~

っと、1人で納得してみたり

健気に生きる、キンギョハナダイたちですが・・・。

モリモリ~っと、数で勝負っ

キンギョハナダイ

サンゴと太陽とのコラボレーションっっっ

こりゃ~、たまりませんなぁ

生物界は弱肉強食だけど・・・。

その瞬間をちょこっと覗き見

覗き見る世界は~

最高の癒し空間っ

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:カスミポイント、ノースライン、コーラルガーデン

コメント (0)

Calendar

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives