久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年4月30日】の記事

カメ違いのパラダイス

ダイビング 2013/04/30

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

だんだんと、下り坂のお天気予報・・・。

でもでもっ

ピッカピカーーーッの晴れっ

空を支配しようと、迫ってくる雲に・・・。

見事太陽さんが勝ちましたぁ

ということで

薄雲が、かかることはあるものの

青空ぁ~の1日でした

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

一昨日に、2連敗したギンガメアジ

1日の休息を挟んで、リベンジーーー

まず登場してくれたのは、アオウミガメ

アオウミガメ
※F様よりご提供※

アオウミガメさん、カワイイ~

好き好きぃ

続きまして、アカウミガメ

アカウミガメ

ウヘェ~~~

こっちを、チラ見してきた・・・。

これってもしや、ヤバいやつ

っと、ちょこっとだけへっぴり腰に

・・・・・・。

その後、スル~っと退散していきましたぁ

ふぅ~、ロックオンされなくてよかったぁ

そして、オオメカマス

オオメカマス
※F様よりご提供※

わっほぉ~い

カッコいい子たちのお出ましだぁー

っと、喜んで近づこうとしたら・・・。

ビュンビューン

っと、猛ダッシュ

・・・・・・。

逃げ足、チョーーーーー速っ

まっ、姿を見せてくれたしヨシとしないとねぇ

そーゆーことで

カメ違いのパラダイスを楽しんできましたぁ~

ギンガメアジは・・・。

一体、どこ行っちゃったんだろぉなぁ

このリベンジが成功を収める日は・・・。

いつかなぁ

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:26℃
水温:24℃
透明度:25m~30m
ポイント:イマズニ、シチューガマ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives