久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年12月27日】の記事

戻っておいでー

ダイビング 2015/12/27

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

雨ポツポツ・・・。

たまに上がってみる

そしてポツポツ・・・。

またまた上がってみる

でもやっぱり、ザァーっと雨

っという訳で、生憎の空模様

チーン

昨日の太陽さんは、おさらばしちゃったのかなぁ~

太陽さん、戻っておいでー

っと、声を大にして

叫びたい気分だねっ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気にファンダイビングをしてきましたよ

朝一のトンバラ、再び攻めるぜーっ

っと潜った訳ですが・・・。

なかなかの激流

わぁおっ

でもでも、ギンガメアジやイソマグロは

ブブブイーっと軽快に登場~っ

そんな流れの中でも余裕で楽しめちゃう、『マレア沖縄』ご一行様

水中集合写真

流石ですっっっ

あっ、もちろんこの写真は・・・。

トンバラでの撮影ではございません

あしからず~

1本目はぐいぐいーっと攻めたので

その後は・・・。

幸運を呼ぶダックスフンドを拝んでみたり

ダックスフンド

ドンドン飛び立つけれど・・・。

アオウミガメちゃんに出迎えてもらったり

アオウミガメ
※Yさんよりご提供※

そんなアオウミガメちゃんが・・・。

ツバメウオとコラボレーションしてみたり

アオウミガメとツバメウオ
※Yさんよりご提供※

ということで

今日も、たくさんのかわい子ちゃんたちに歓迎されてきましたぁ~

イェイ

最後は、『マレア沖縄』御一行様の集合写真です

集合写真

ありがとうございましたーっ

そしてそして、もっと久米島の海を満喫したい

っと延泊決定の皆様は、明日も楽しみましょ~~~う

・・・おやおや

明日の海況は・・・。

なんだか怪しげな予報です

でもでもーっ

明日も安全第一で

楽しいダイビングができると信じて

潮:大潮
風向:東
天気:雨時々曇り
気温:21℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、トリノクチ、ガラサー山沖、カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives