久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年12月30日】の記事

祝200本

ダイビング 2015/12/30

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

午前中は、うっすらと青空も見えて

おっ!太陽が出るのか!?っと思っていたら

だんだんと、分厚い雲に覆われていくぅ~

雨は降らなかったので、まだ良かったですね

そんな今日も、島の南側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

地形

この時は、太陽が出ていたんですけどね~

地形がキレイで、思わずうっとりしてしまいます

イボヤギは、ちょっとだけ咲いていました

ガラスハゼ

サササ~っと移動する、ガラスハゼ

ここには、ムチカラマツエビも一緒に居ましたね

奇跡的に、向き合った写真とか撮りたいな~

さて。

今日の画像は、お客様がメインになりま~す

陸上記念写真①

まずは、香川県の『Diving Shop BlueBlue』御一行様

初久米島を楽しんで頂き、ご参加メンバー様は・・・

水中記念写真①

祝200本達成

おめでとうございま~す

これからもいっぱい潜って、ダイビングを楽しんで下さいね

打ち上げも、楽しみましょ~う

こちらは、体験ダイビングにご参加頂いたYさんご夫婦

陸上記念写真②

練習も本番も、バッチリの様子でしたね

水中記念写真②

記念写真も余裕のピースでした

カクレクマノミ

カクレクマノミが可愛かったですね

皆様、またのご帰島お待ちしております

潮:中潮
風向:東
天気:曇り
気温:20℃
水温:24℃
透明度:20m~25m
ポイント:ハーフウェイ、親子岩、ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives