久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年12月29日】の記事

エエで!撮りたまえ!!

ダイビング 2015/12/29

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日の雨・・・

さらにーっ

北風ぴーぷーからは・・・

卒業ー

太陽さんがパワーを取り戻して、帰って来てくれましたぁ~

お帰り~~~ぃ

やっぱり太陽パワーは、必要~

そして、年始にかけていいお天気&ポカポカ陽気がやってくるとか

いやぁ~

年越しの気配を一切感じない

でも・・・。

ポカポカな年末年始なんて、最高ーっ

そんな今日も、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

プリンプリンのイソマグロ

イソマグロ

スイーっと通過

それに続いて・・・。

『マ』から始まる、あんな子や~

『ハ』から始まる、こんな子が~

・・・。

通過する奇跡っっっ

・・・。

は、残念ながら起こりませんでした

うんっ

世の中そんなに甘くない

ってヤツですね

でもねっ、でもねっ

サバヒー

水面にはサバヒーがグルングルン

マンタちゃんの登場する条件は・・・

良い感じに揃ってるんですよねぇ~

こりゃぁ~、明日くらいから・・・。

ニヤニヤ

っと、妄想は膨らむばかりなのでした

それから、最近お気に入りのアオウミガメたち

今日もいっぱい出迎えてくれましたぁ~

イェイ

そして、ツーショットも頂きだぁ~い

カメと一緒に

このカメさん・・・。

『エエで!撮りたまえ!!』

って、言ってそうじゃないですか~

ぷぷぷ

この堂々とした姿、惚れちゃいそうだねっ

そして、堂々としすぎているもんだから

こんなことになっちゃいました

カメの上をカメ

別のカメさんが頭上を通過するという奇跡

わぁ~い

足しげく通えば・・・。

こんなサービスもしてくれるみたいです

明日はどんなサプライズが待ってるかなぁ~

2015年、最後の運試し

って、あと2日で2015年も終わりではないですかー

いやぁ~。

1年が年を追うごとに、アッという間だなぁ

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:20℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:鳥島沖、キャニオン、カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives