久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お披露目会

その他 2016/11/07

皆さんこんにちは、まなです

今日は、立冬

ってことで、暦の上では冬の始まり~

今日の天気

だけど、冬の気配は少なめの青空~っ

朝晩は、ちょびっとヒンヤリするようになってきたけど・・・。

日中は、まだまだ半袖&短パンが似合う陽気です

そんな恰好で過ごしていれば、室内は冷房がなくても快適なんだけど・・・。

エアコン大好き戸田氏は

何故か25℃に設定して冷房をON-っ

・・・普通に寒いです

地球にやさしくないこの人に

どなたか一喝お願いしますっっっ

さてさて。

今日は・・・、昨日の夕方の出来事を~

儀間港から眺める夕日が

夕日

とっても綺麗でした~

さすがに、そんな時間になるとヒンヤリしてくるので・・・。

夏も終わったんだなぁ~っと、しみじみ

・・・って、夕日を眺めに行ったわけではなく

テヘヘッ

ピッカピカの船のお披露目会に行ってきました

新艇ではないのですが・・・。

コツコツと作業を進めて、まるで新艇かのような

船内

綺麗な船内

もちろん、船外も

船外

ピッカピカの仕上がりですっ

いいなぁ~

綺麗な船~

っと、羨ましい気持ちを抑えきれず

指紋をいっぱい残してきました

エヘッ

ってことで、もちろんうちの船ではありませ~ん

さぁ~て、この船の船主さんは

蒼大丸

いつも忙しい時に、船長を務めてくれる大輔さん

2艇目の『蒼大丸』が、リノベーションできたそうですよ~

この船で、来年の春は・・・。

今まで以上にバリバリと、もずくの収穫に勤しむそうです

2艇の船を駆使して、これからもダイビングの船長さん

宜しくお願いしますっ

そして・・・。

久米島天然もずくは、大輔さんまで~

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、2016年12月1日(木)~10日(土)の10日間を臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

通常営業は、2016年12月11日(日)より再開させて頂く予定です。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives