久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

踏みとどまって

ダイビング 2016/11/10

皆さんこんにちは、まなです

ピューピューの北風

弱まりましたぁ~

パチパチ~っ

今日の天気

曇り空は継続中ですが・・・。

風が弱まったことで、体感温度はググッと改善

最高気温も昨日より上がったし、良かった良かったぁ~

このまま一気に冬になったら・・・。

体がついていかないからねっ

踏みとどまってくれて、助かったぜぇ~

そんな今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、ファンダイビング~

クマノミパパさんが、せっせと卵のお世話中

クマノミ

っと思いきや

まぁまぁの頻度でサボるので・・・。

サボった瞬間を激写しちゃった

そんなおサボりさんの傍らで

オオアカホシサンゴガニ

オオアカホシサンゴガニさんは、全力でハサミをフリフリ~っ

うんうんっ

一生懸命な姿って、カワイイよね~っ

っと1年ぶりのダイビングも、カワイ子ちゃん達に癒されて

すっかりリフレッシュできたN君

地形ダイビングも楽しんできました~

地形

薄暗い穴って・・・。

神秘的で、やめられませんなぁ~

くぐる

ということで、スイスイ~っとくぐってきました

水面付近には、グルクンがワシャワシャ~

グルクン

マンタさんとかやってきたら、完璧なのになぁ

という希望は・・・。

今日のところ、希望のままで終了しました

テヘッ

あぁ~。

この週末くらいに・・・、私にも『運』つかないかなぁ~

って、多くを望みすぎるのはよくないなっ

ここのところの変わりやすい天候と海況・・・。

とりあえず、穏やかな週末が訪れますよう~に

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、2016年12月1日(木)~10日(土)の10日間を臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

通常営業は、2016年12月11日(日)より再開させて頂く予定です。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:若潮
風向:北
天気:曇り
気温:24℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ、キャニオン

Calendar

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives