久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

落ち着いてきた~

ダイビング 2017/06/18

皆さんこんにちは、まなです

昨日の最悪のお天気から

ちょっぴり静けさを取り戻したかなぁ~

今日の天気

風ピュー子さんは、おさらばしてくれて

降りに降りまくった雨も、落ち着いた模様

6月にこんなお天気・・・。

信じられなくて、ビックリだわーっ

そんな今日は、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたー

砂地の岩影にこっそり隠れる

ハタタテシノビハゼ

ハタタテシノビハゼさん

忍んでいるのかは謎なくらい

まぁまぁ分かり易い場所に居てたけど

カワイイからいいかっ

そして、コブシメちゃん

コブシメ1

ちいちゃめサイズの子が、ウロウロと登場

うふっ

カワイイなぁ~

っとそーっと近づくと・・・。

コブシメ2

スイーン

・・・。

まだまだ、自分の居場所が見つかっていないようで

落ち着きのない子ちゃんでした

それから、デバスズメダイがわっさぁ~

デバスズメダイ

砂地の癒しは、今日も最高~っ

これでもかー

っていうしつこいくらいの大量さ

・・・。

しつこいって、失礼か

テヘッ

という今日の〆は、集合写真で

集合写真

Tさんご夫妻は、今回初久米島ダイビング

だったのにも関わらず・・・。

生憎の天候&海況に

チーン

本当の久米島の海を満喫しに

是非、リベンジをお待ちしてますねー

ありがとうございましたーっ

そして、今日からスタートのリピーターH&Nさん

明日からものんびり楽しみましょうね~

潮:小潮
風向:東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:26℃
透明度:15m~25m
ポイント:ナングチモドキ×2、親子岩

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives