久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

晴れたー!!!

ダイビング 2017/06/21

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

めっちゃ久々に、お日様見ました

最近は、1日中雨の日が続いてましたが

やっと、ちゃんとした晴れ

気分も上がりますね

予報だと、これから晴れが続くので

今度こそ、梅雨明けの期待大です

そんな今日は、島の北側のポイントに行ってきました

これまでの雨の影響で

透明度は、少し悪かったんですが

良いお天気やし、問題ナシ

という事で、今日のお魚は

最近、遭遇率の高い

ギンガメ

ギンガメアジの群れ

写真があまり上手じゃなくて、スミマセン

最近、写真を上手く撮る練習をしてるんですが

難しいんですよね~

中々、上手に撮れない・・・。

写真って、奥が深いんですね

さて、今回初久米島のWさん

なんと、今日で

100本

100本達成

おめでとうございます

久米島で、達成して頂けるなんて

とても嬉しい限りですね

そして、恒例の集合写真も

集合写真

もう1枚

集合写真2

皆様のステキな笑顔、バッチリ頂きました

ありがとうございます

という事で、今日も皆様に楽しく潜って頂きました

これから、本格的に暑くなって

やっと夏が始まります

皆様も、夏の久米島の海に潜りに来て下さいね

それでは、また明日~

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イチュンザ沖、フィッシャーマンズコーナー、イマズニ

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives