久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

予期せぬ出会い

ダイビング 2017/06/23

皆さんこんにちは、まなです

梅雨が明けたのは、最高に嬉しい~っ

やっぱり太陽って大事~

今日の天気

だけど・・・。

急激に暑い・・・。

エアコンに支配された快適な室内から

一歩お外へ出た時の空気の重さ

・・・一瞬で、汗が噴出ーっ

って感じです

あっ、大げさ目に言ってみました

へへへっ

でも、大げさに言いたくなっちゃうくらい暑いのは事実

そんな今日も、島の北側のポイントでファンダイビング~

午前中は、リピーターHちゃんと

シチューガマにて地形を満喫

地形1
※Hちゃんよりご提供※

太陽光がビンビンで、心が癒されるぅ~

地形2
※Hちゃんよりご提供※

存分に楽しんで、穴を出ると・・・。

スイーーーンっと・・・。

・・・。

この時季にしては珍しい

マンタ
※Hちゃんよりご提供※

マンタちゃんの登場となりました~

ひゃっほぉ~~~い

珍しいタイミングで出てきてくれたから・・・。

いっぱい遊んでくれるのかと思いきや

クル~っと旋回して

軽めのご挨拶だった模様

予期せぬ出会いに大興奮できたし

ヨシとしておこうではないか

そして、午後からは

大阪府のダイビングショップ『イオ高槻校』御一行様と

梅雨明けバッチリのタイミングで

今回は、な・な・なんと

総勢18名様でご来島~

宜しくお願いしまーーーす

到着後に、早速1DIVE

しっかり肩慣らしをしてきたので

明日は1日、さらに海を満喫しましょうね~

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、トンバラザシ

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives