久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

贅沢に・・・。

ダイビング 2018/08/06

皆様こんにちは、ダイチです

昨夜は、久米島まつりに行ってきました~

メインは、もちろん

マナさんのフラダンスショー

ではでは、その様子を少しだけ・・・。

フラ1

センターを飾るのは・・・。

JiC久米島のフラガール、マナさん

フラ2

メッチャカッコ良かったです

久米島まつりを盛り上げる、最高のフラダンス

マナさん、お疲れ様でした

それでは、今日のお天気から

今日の天気

風も穏やかで、晴れ渡った空

最高のダイビング日和と、なってくれました

そんな今日は、島の北側と南側のポイントへ

ファンダイビングに行ってきましたー

お日様のお陰で、水中の景色はとってもキレイ

ドロップオフ際には、いつにも増して

お魚盛り沢山

深場には、スミレナガハナダイも

スミレナガハナダイ

今日もサロンパスマークが、際立ってますよ~

そして、贅沢に・・・。

エントリー直後・・・。

ギンガメアジ

ギンガメアジGET

ラッキー

さらに、贅沢に・・・。

エキジット直前には・・・。

どデカイ、ロウニンアジがスーンと横切り

大迫力でした~

最後は、船上集合写真で締めくくり

今日のお客様

皆様、ステキな笑顔をありがとうございます

明日も引き続き、皆様が笑顔になる海が待ってます様に

潮:長潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29~30℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、トンバラ

Calendar

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives