久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年4月9日】の記事

水中の季節も…!!

ダイビング 2019/04/09

皆さんこんにちは、まなです

ソメイヨシノが満開だった、東京を満喫し…。

久米島に戻ってきましたーっ

ココ…、もう夏ですね…。

花粉の襲撃から、解放はされましたが…。

空気がモワっとして

爽快感は少な目です

ぷぷぷっ

今日の天気

青空は、広がっているのですが…。

何だか、スッキリとしない感じ

どうやら、PM2.5の襲撃らしいです

なんてこったー

このモヤモヤ、早くなくならないかなぁ~

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の北側のポイントで、ファンダイビング~

陸上のモヤモヤに、便乗するかのように…。

水中も、ちょぴーーーっと濁っている感じがしましたが

光

洞窟から見上げる光は、最高にキレイーっ

うふふぅ~っ

そして、ギンガメアジはお留守でしたが…。

テングハギモドキ

テングハギモドキが、暗がりでミーティング中

仲間に入れてもらおうと近づきましたが…

まっ、予想通り解散されちゃうよねぇ~

てへへ~っ

それから、ミアミラウミウシ

ミアミラウミウシ

久米島では、あまり見かけないようなぁ~

っと、ルンルン気分

今日は、ウミウシの姿をチョコチョコ見かけ

いつの間にか、水中の季節も移ろっている~

っと感じる瞬間がたくさんでした

最後は、昨日に続き、カメ~

バッチリ、泳いでいる動画を撮って頂きました

カメ

このカメ、ちゃ~んとIさんの方に近付き、それから去る

非常に優秀な子でした

明日も、お天道様がご機嫌を損ねず

穏やかな1日となりますように~

潮:中潮
風向:南南東
天気:曇りのち晴れ
気温:27℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives