久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年4月19日】の記事

幼魚が、とっても多い~

ダイビング 2019/04/19

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々晴れ

薄い雲が、空を覆っていましたが…。

Tシャツ1枚でも快適な、過ごし易い1日となりました~

そんな今日は…。

初めて久米島にお越しのNさんと…。

島の北側の海で、ファンダイビング~

海のコンディションは、とっても穏やかで…

の~んびりと、水中を泳いで来ました~

根の上でのんびり

ウーマガイの根の上は…。

カスミチョウチョウウオが、ヒラヒラと舞ってました~

カスミチョウチョウウオ

ずっと居ても、飽きないですね~

そして、最近は…。

幼魚が、とっても多い~

幼魚の季節

根にある窪みを覗くと…。

ハナダイ系やスズメダイ系の幼魚に、良く出会えます

周りを警戒しながらも…。

世話しなく、動き回る元気な姿に癒されます

子どもを眺めるだけで、癒されるって…。

歳取った証拠ですかね~

Nさん…。

ご参加頂き、ありがとうございました

今日のお客様

今回は、1日だけのご参加でしたが…

次回は、2日位いかがでしょうか

またぜひ、ご帰島下さい~

お待ちしております

潮:大潮
風向:南東
天気:くもり時々晴れ
気温:26℃
水温:24℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives