久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年4月11日】の記事

ない!ない!ない!?

その他 2019/04/11

皆さんこんにちは、まなです

昨日の様な、嵐になる事もなく…。

穏やかなお天気の、1日でした~

今日の天気

とは言っても

晴れる事もなく…。

まぁ、可もなく不可もない、無難なお天気

ですがっ

ない!ない!ついでに、風もない~っっっ

ふふっ

昨日に比べると、ウンとダイビングに適している~っ

いぇ~~~い

でも…。

ダイビングも、な~~~いっ

チーン

そこは、ない!に引っ張られなくて良かったのになぁ~

そんな、ダイビングがない今日は

『BACKSHORE RANCH』さんで

至福のランチタイム~っ

いつも、ありがとうございます

「俺、今日、全っっっ然、腹減ってへんで~!」の戸田さんと

「今日は、ペッコペコです!」の私

2人の大好物、ポモドーロは

ポモドーロ

もちろん、欠かせませんっ

そして、シーフードのピザも

シーフードピザ

と~~~っても、美味しいのですっ

さらに…。

スムージー

マンゴーオレンジスムージーで

最強のランチセットが出来上がり~っ

うふふっ~

全っっっ然、腹減ってない戸田さんと

ほぼ等しく半分こして…。

私は、満腹に到達して完食っ

戸田さんは、「あぁ~、お腹いっぱいっ」だって…。

・・・。

あれあれ~っ

普通に、完食しちゃったよ、戸田さん…。

戸田さんの腹減ってない!と…。

私のペッコペコは…。

どうやら、同じ容量の模様です

こりゃ~、痩せられない訳だっ

ぷぷぷ

そんな、戸田さんの新常識が判明したところで

今日は、おしまいっ

明日からは、またまた海へ行って来まぁ~~~す

潮:小潮
風向:北
天気:曇り
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives